ヒロスト#4でした

mixiとかしらんだろうからここでは失敗談を書き連ねるぞー(^q^)

・出音の調整まったくしないでおったせいで高音しゃりしゃりいいっぱなしだった
・モニター音(DJブース向けのスピーカー)くっそでかくてヘッドホンでモニターしようとしてもいっそできんかった
・フェーダー切れたのを接続切れたのと勘違いして停止>再生
・スタート位置間違えたせいでStraightが間延び
・同じ理由でSEQUENCE CATがmixできてなかった(位置は大体あってたが
・VJ時、出てる音がよくわからなかったせいでタイトル出す時間を間違えた×3回

これは明らかに次出れないフラグ、もっと練習しよう、うん…

ただ、自宅のDJと現場のDJじゃ音のなり方がぜんぜん違うってのが本当に実感できたので、そこら辺ももうちょい考えてやってみたいなと思う。

追記:とりあえずmixCD作ったんでぶん投げ、まあものすごくでかいのでひまだっぜーって人はどうぞ
>>> http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/Na_34234.zip Pass:hirost4